

Megu chan

昨日自宅のポストに土佐犬が

megu.jpg


Megu chanから届いたハガキ
で室戸に移住してもう1年かな



郵便局では見たことあったけど
いざ自分宛てに届くと、すごくうれしい


各都道府県で売ってるデザインが違ってるらしいよ



megu2.jpg
 Megu chan ありがとう


岡山のデザイン何だろね

SMILE(^-^)

ヨガ行って、心身共にリフレッシュ

smile.jpg

 PM10:40

こんな時間にこの笑顔

最近くよくよ悩んでいたけど
ようやくリセットできた


悩むことも大切やけん
と、仲良し3人組の姉さんがいつも言ってくれる言葉


色んな人に支えられて、幸せやね

な時も、お客さん所に行くと元気になるし
人と接していると、不思議と笑顔になれる

ありがとうの気持ちを大切に
また今日からがんばろっ

夕食

昨日の夕食

mac.jpg


お目当ては

mac2.jpg

LLセットにするともれなくもらえる
コカ・コーラのグラス


狙ってたブルーが手に入るまで
通うだろうな… きっと

休日 ~土曜日編~

今日からGWぶりの連休

うれしい~

休日1


変なお天気
休日2
もう曇ってるし


今日はポゥのシャンプーやめとこ

moon

昨日はヨガDAY

yoga.jpg

宿毛まで通ってかれこれ7年


満月
練習場に着いたら、きれいな満月


これ、最初に撮った写真

ハート

写真撮るとき、ぶれてしまってハート型に


さて、今日も一日頑張りましょう




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
