スポンサーサイト


ところてん販売@サニーマート

7(日)に、いってきました
ところてん販売のお手伝い

P1010556.jpg


社長からお聞きした目標販売数は「600食」
しかし、お盆前ということもあり
いつもの日曜日のサニマにしては、お客さんが少ないとのこと




急きょ、目標販売数を『400食』に下方修正


P1010557.jpg


このブログをみて、買いにきてくれた焼肉たかみさん親子

AZUREのMISAsan

ありがとうございました
すごくすごくうれしかったです


ここで、再度プチっとスイッチがOnになり
がんばって、がんばって、がんばったww


ところてん販売
            photo by MISAsan


こちら、梶原食品社長(豊ノ島関のパパ)との2ショット写真 
AZURE MISAsanのお言葉にあまえて、
ブログよりお借りました

MISAsan ありがとうです
キタムラで現像してきたので、社長にもお渡しできます


翌日、販売数の報告を聞いてびっくり
なんとw 『557食』

少しはお役に立てたようで、めっちゃうれしかった


お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先程は

有難うございます☆

しゃべりすぎて自分で営業妨害しよう(笑)すいません

ところてんAKKOchan効果絶大やろーー!!
お手伝いご苦労様ですーー☆

そしてサタデーナイトも楽しみにしてまーーす!!ではー

TO AZURE san

こちらこそ、メアド&連絡先ゲットできてうれしいです(^-^)/

いつもトークに花が咲いてしまいますv-351

サタデーナイトフィーバー(笑)しましょうv-307
楽しみ~v-411

No title

すごーい!
目標達成おめでとうございます(>_<)
本当にお疲れ様です!
AKIKOさんに引き寄せられたお客さんがわんさかおったがですね!(^^)!
また何かあったら教えて下さい↑
暇人親子はすっかりあきちゃんファンになったのでどこにでも駆け付けます(笑)

No title

すごい!!
当初の目標数に近い数字でしたね!
がんばりましたねぇ~~!

自分買いに行くの忘れてましたw
どこかのスーパーでひっそりと買いますわ。


それにしても、パパは豊ノ島関とよく似ていらっしゃるv-290

To 焼肉屋の嫁さん

おかげ様で頑張れましたd(^_^o)

あきちゃんファン☆
\(//∇//)\ うれしいです♬
しかも親子でってサイコーにうれしい‼


To K.A san

(^ー゜) 頑張りました!

買ってくれるお客さんに、心から感謝しました。
実際店頭にたち、販売するのは思った以上に難しかったです。
そんな中でお買い上げ頂けた時は、本当に嬉しかったです!

パパ、そっくりですよね(o^^o)

梶原食品さんの、勝ち越し豆腐もオススメです!
私は、絹ごし派です(笑)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
