スポンサーサイト


お出かけ 後篇

はい、ここから後篇~



むかった先は、エレパ


mac air


mac air3


横から見ると、こんな感じ


mac air2


MacBook Air う~ん。
やっぱりいいね~


ちょうど、エレパは夏のセール中



これ、戦利品

戦利品

光学式マウス&USBメモリ
激安の各500円
買わないと損みたいで、持ってるのに購入



そして、帰り道


キャラバン

キャラバンバン窪川大会の収録してたよ~



そんなこんなで、楽しい土曜日になりましたとさ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

主食は肉改め鬼嫁のダンナ改めのんべんだらりです

そろそろ、ドコカに落ち着かんとね(^_^;)

てなわけで
今日行って来ましたよ
焼肉たかみ
風船だぁおもちゃだぁ
いろいろサービスしてもらいました!
アッコちゃん効果やね!(b^ー°)
あっ出来立てほやほやの名刺もしっかり戴きましたよ

週末はお出かけやったんすね~
しかも女子力はどこ吹く風のビジネスライクなお買い物(≧∇≦)
ガガ様もイイけど
ビヨンセ様もなかなかヨカデス
ヨーチェケラー(((((゜∇゜)))))

No title

素敵な名刺をありがとうございました!!
嬉しくて何度も眺めたり
ブログでも自慢してしまいました(笑)

そしてAKIKOさんのブログ効果のお客様が・・
と書き込もうとしたらすでに『のんべんだらり』さんのコメントが(>_<)
Uさま、今日は本当に本当にありがとうございました!!

No title

僕もその日は高知へ行ちょった

しかも水車亭にも
いもけんぴやら試食食べ過ぎた 笑

To のんべんだらりsan

たかみさん、行ってきたんですね♪( ´▽`)
女将さんかわいいでしょ♡
サービス満点、スマイル満点!
私もガンバロ! 三十路街道まっしぐら(笑)

週末、お出かけしてました♬
女子力ゼロ~なお買い物。。

ビヨンセ様も聴いてみます~♪(*^^)o


to 焼肉屋の嫁san

ブログにも掲載していただきありがとうございます(^-^)/
デザインからさせてもらっているので、
嬉しいのコトバは、キュンとします♡♡

のんべんだらりsan、お友達もたっくさーんいる方なので
もっともっと、たかみsanのファンも増えると思います♡

to 唐揚げ大魔王san

水車亭行ったら、私も試食しすぎてしまう!
お茶かる~く2・3杯いただきようもん(笑)

あっくん高知駅にも行ったがやね♪
(ブログ見たがね)
実は私も駅北口のサークルkのカフェでランチ(^-^)v

行動エリア同じやったかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
