スポンサーサイト


サプライズ☆ オクラ!

さっき、すごく~くうれしい事が

リンクにもはってある
焼肉たかみさん


その、たかみさんのブログにオクラのことで
コメントをしたがね



そしたら、昼休み中に


okura.jpg


宿毛産!朝採れオクラを届けに来てくれたが



ちょうど、私は留守だったので
急いでたかみさんとこにお礼に行ってきた
カワイイ娘さんにも会えてうれしかったぁ


焼肉たかみさんは、焼き野菜オーダーするとオクラがあって
焼いてタレをつけてお肉と一緒に食べると、すっごく美味しい



やさしいお気づかいありがとうございました
すっごくうれしかったです

かわいい妹的存在の、たかみさんのブログもぜひ見てね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっきはありがとうございます(>_<)
娘は大喜びでさっそくお菓子、いただきました!
焼肉はつい最近来てもろうたばかりやし、オクラ好きが近くにいてすごく嬉しかったのでついつい行ってしまいました(笑)
まさか社長さんにお会いするとは思わず(笑)

リンクもありがとうございます!(^^)!

to 焼肉屋の嫁san

早速コメントありがとね~v-351

お菓子食べてくれてよかったv-290
ブログでも娘さん見たことがあったけど
いざ会うと、もっとカワイイですねv-206
父も、ざまにかわいかった! 言いよったよv-291

子ども&旦那欲しい病になりそう(笑)

私、オクラ好きでよかった~と今日ほど
思うたが初めて(笑)v-398

No title

は~い( ´ ▽ ` )ノ

食べに行きま~す

確かに奥さんは可愛いです

もちろん、あきこちゃんも同じく可愛い


ヤッホー☆

あっこちゃぁぁん♥

やっとブログみれたぁ( ;´Д`)

ハガキありがとね(♡´∀`♡)”❣
お返事書くねー☺

あー会いたいよぉ(;_;)

To 唐揚げ大魔王san

照(#^.^#)

奥さん、癒し系でね♬


この間、友達に私と奥さんの声が似ちょう
言われたよ。

んー、似ちょうかね…??

To がっちゃん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がっちゃん☆
見てくれて、コメントもくれて
ありがとう~♬

ずっと岡山にも行ってないから
行きたい!

私も会いたい~( ; _ ; )/~~~

お返事待ってるね♡♡

早速覗きに来ちゃいましたV(^0^)

前のからし亭の頃はおっちゃん&おばちゃんには良くしてもらってただけに
ずっと気になってた焼肉たかみ
なかなかどうして美味しそうなお店ですね~(o^∀^o)
今度行ってみます

ではでは
また覗きにこらしてもらいますね!(b^ー°)

To 主食は肉ですsan

(((o(*゚▽゚*)o)))
早速ありがとうございます~♬


一度行くと、必ずリピーターになりますよ!

私は、たかみさんの大ファンです♡


ではでは、また覗いて下さい(^-^)
ポゥも時々登場するので 笑

No title

みなさま・・・(;O;)
ありがとうございます(;O;)
AKIKOさん、宣伝もありがとうございます(笑)

口コミではじめて来ていただけたお客様にガッカリさせないようにもっともっと頑張らなくては!!(>_<)
本当に感謝しております☆☆

to 焼肉屋の嫁san

「焼肉たかみ」san 大人気ですねv-290

次回は、銀行くんメンバーで行きますので、
THE ブログ特典!和牛寿司☆ 楽しみにしていきます♪

その際には、連絡しま~すv-291
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
