スポンサーサイト


ご報告

長い長い時間をかけて、ようやく息子に会えました。
こんなにも大変なお産になるとは思っていなかったのですが、息子を抱いた瞬間、私はあまり意識がなかったけど溢れでる涙が止まらなかったこと、父になった主人が息子を抱いたときに流した涙は生涯忘れることはないです。
分娩室の外で、私の悲痛な大きな声を聞きながら待ってくれていた家族。
胸が張り裂けそうだったと思います。

産後の痛みやら疲労やら、とにかくヘトヘトでようやく報告の運びとなりました。
3/6 23:50 3050g 待ちに待った息子が誕生しました。
なんとか3/6日付が変わる前に間に合わせたかった理由。それは…私の父の誕生日。初孫と同じ誕生日にしてあげたくて、16時間がんばった末の最後の力をふりしぼり、これ以上味わったことのない痛みの中無事に出てきてくれました。
そしてこの10ヶ月暖かく見守ってくれた全ての人たちに感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。






3/6 2014.

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝☆

お疲れさま&おめでとう♪

愛情たっぷりに育てちゃってね~

かわいくてたまらんと思うけど親バカ注意でねw

大杉夫婦ガンバレ~!!

No title

おめでとうございます(^^)

カワイイ男の子ですね~

どちらに似るんでしょう?

子育て頑張って下さい!!

No title

おめでとう!

まーきれいなこと!w

長かったね!
お疲れさん。

No title

おめでとう!!!

おめでとうございます(*^^*)(*^^*)

遅くなりました(>_<)

ご出産おめでとうございます (♡˙︶˙♡)

かわいい子供さんですね~\(^-^)/

また落ち着いたら、赤ちゃんにも、大杉さんにも、お会いしたいです(*^^*)

育児大変だと思いますが、赤ちゃんと共に頑張って下さい\(^-^)/

おめでとう!

あっこちゃん!
出産おめでとう☆そしてお疲れ様!可愛いねぇ♪
色々大変やったがやねぇ(T_T)しんどかったろう(T_T)
何かブログ読みながらウルッときたよ(涙)
また中村帰った時は赤ちゃんに会えたらいいなぁ♪
うちの息子と遊べる日を楽しみにしてます☆
産後は無理せんように、ゆっくり体休めてね☆
本当にお疲れ様です(^_^)

PS。この前は急に声かけてごめんね!

ご出産おめでとうございます♪

やっと会えましたね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お二人に似て、イケメン君でかわいい~♪
そして長時間の出産大変だったと思います!
産後ゆっくり体を休めてくださいね。
大杉さんのデレデレした顔が目に浮かびます(笑)

hama chan

ありがとう!!
すっかりお返事遅くなったよ・・・
愛情たっぷり育てていくね(^-^)/
初めての育児、私も一緒に成長していくね〜〜
新米母さん大変だ〜〜

ダイナマイト四国@大阪san

ありがとう〜
私の新生児の頃にそっくり!!
毎日表情が変化して成長が楽しみ(^-^*)

モリさん

ありがとうございます!
なが〜い出産でしたが、生まれてからの今日まであっという間で
いまは育児に追われています。
新米母ちゃん奮闘中です!

やすおかさん

あまり更新も出来ていないですが、ブログチェック
ありがとうございます!
おかげさまで無事出産できました(^-^)
余裕ができましたら、徐々に更新していきます♪

ai chan

ありがとう♡♡♡
確かに育児大変...
そうやね、赤ちゃんと一緒にがんばるね!
生まれて間もないもん、外の世界に出てきて赤ちゃんも
一生懸命やもんね。
ai chanの言葉にはいつもハッと気づかされる事が多いよ。
ありがとう♡ またおじゃまするね〜

まる子ちゃん☆san

ありがとう♡
この間はすぐに気づかずごめん...
あのとき会えてよかったぁ(^-^*)
偶然にしてはすごいタイミング!
きっと何かの縁やと思う♡ 息子ちゃんも可愛いね♡
実家おるけど、つい動いてしまいよる(汗)
赤ちゃんのお世話、大変でまだまだ余裕ないよ〜〜
皆これを乗り越えようと思うと、偉いよ。

山本富貴さん

ようやく会えました♡
実家に帰っていますが、やさしい父さん息子に会いに
よくきてくれます(^-^) イクメンです!
年度末、仕事が気になりながらの産後のお休み。
始まったばかりの育児の不安もありますが、息子との
時間大事にしながら、産後の疲れもとらないとですね。
3月生まれの先輩ママさん、色々と教えてください♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
