スポンサーサイト


初段

がんばってお稽古を続けている書道。
11月の競書が手元に届いたよ。
先生から、アッコちゃん今月は
トップで写真版にでちょうで(^∇^)
と言われワクワクしながら見ると




イエイ(((o(*゚▽゚*)o)))v!!!
だいぶまとまりが良くなってきた♪
まだまだ上を目指してがんばろ~!





お稽古の帰り道、すっかり冬の空気。
明日はシチューにしよう(o^^o)
最近仕事終わるの遅いからね、
前日に仕込みすると段取りが良い♪
たった一年間でも毎日ごはん作って
いると、要領よくなってレパートリーも増えたよ~~




さてと寝ますか~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

久しぶりにブログみたらびっくり☆
あっこちゃん、結婚、妊娠おめでとう~♪
体調は大丈夫?私も7月に赤ちゃんが産まれたよ♪3月やったら同級生になるねぇ!これから寒い季節やけん風邪ひかんようにね!いろいろ体調の変化あると思うけど妊婦生活楽しんでね♪私も悪阻にかなり苦しんだよ。。

まるこちゃん☆

コメントありがとう!
ブログ更新もめっきり減ってしもうたよ。。
まるちゃんもご出産おめでとう(*^_^*)
同級生になるね〜♪
色々な体調変化に不安になったりもするけど、お腹の
赤ちゃんもすくすく育ってくれようけん励まされる!
お互いがんばろうね!

No title

なんでもいいんで、更新してください。
心配しますよ・・・www

今日は、ありがとうございました (*´˘`*)

blogに久しぶりに、お邪魔しました(*^^*)

まつげのaiですm(__)m

今日は楽しいお時間を、ありがとうございました(^o^)

初めましてだったのに、大杉さんの優しいオーラで癒され、勝手に親近感わいて、気づいたら、テンション上がってました(^-^)笑

本当に、ありがとうございました(^-^)/

桐谷san

返信すっかり遅くなりすみません・・・
ずーっとこのブログも開いていなくて、今コメント見ました(汗)
sorry・・・です。
ご心配おかけしましたが、元気はつらつです!

ai chan

こちらこそ連ちゃんでありがとうでした (*´˘`*)
楽しいひと時で、癒され笑わせてもらってすっかりaichan fanになったよ!
近いうちにお友達が2名ほどおじゃますると思うから
よろしくね~♪

コメントありがとう(^-^*)ノ

またまた、ありがとうございますm(__)m

先日は、本当にありがとうございましたm(__)m

はい (*´˘`*)♡
ありがとうございますm(__)m

そして、blogに載せていただき、ありがとうございますm(__)m
(*´˘`*)♡

褒めすぎです~(>_<)笑

照れます (*´˘`*)♡
嬉しいです(*^^*)(*^^*)

ai chan

Cカール追加してもろうてよかった( ´ ▽ ` )
ありがとう♪
本当率直に思うたこと書いたけんお世辞じゃないけんね!
出産前にまたお願いしまぁす(o^^o)

Cカール、よかったです(*^^*)

体、ムリしないように、してくださいね~(*^^*)

はいm(__)m
ありがとうございます (*´˘`*)♡

ぜひぜひ、お待ちしております (*´˘`*)♡m(__)m

ai chan

友達もルンルンでよろこんでたよ♪
ではでは、またね〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡

そういっていただけて、光栄です ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございますm(__)m
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
