

色々あった10月

台風27号が通過し久しぶりの晴天。
ようやく、天日干しが出来るとあって
我が家は朝から洗濯三昧!
大きくなったお腹、洋服はすべてL
サイズ(゚o゚;; 笑
ヒール靴もしばらく履いてないし、
当分お預けだな~~






観葉植物も、雨のおかげもあり
元気に新芽がどんどん増えてこんなに
成長♪






とある日。
今日は帰りが遅いなぁと思っていたら
デジタルフォトフレームこうてきたで。
と帰宅した夫。
iPhoneから、母さんに写真が送れん(>_<)
と私が話した翌日の出来事。
沈んでいた気持ちが明るくなった。
夫婦っていいな。






遠く離れた母さんに、写真たくさん
フレームに詰め込んだ。
お腹の赤ちゃんもすくすく成長中。
お気に入りの写真♡
母さんにも見てもらおう(*^_^*)






そして、ポゥ。
まるで母さんの帰りを待っているよう
に見えるこの写真。
なんだか泣けてくる…






あきちゃんが大丈夫!
っていうけん、楽におれる。
と妹。
子どもを授かり母になるという事。
前より精神的に強くなれた気がする。
これから様々な経験をしながら、人は
強く逞しくなるんだな。
今出来る事を一生懸命する。
これが、今の私に出来ること!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
