

母への歩み

ブログをお休みしていた理由。
ようやく、ご報告致します。
お腹に赤ちゃんを授かり、今4ヶ月を
迎えました*\(^o^)/*
新しい命が私のお腹ですくすくと
元気に育っています。
来年3月中旬に出産予定です(*^^*)

ブログが途絶えている間、つわりが重く入院手前の妊娠悪阻との診断で、点滴通院。仕事も、出来る範囲でこなしていました。
看護師さんも、ママさんや妊婦さんが
いて、点滴の度に励ましてくれました。また、夫をはじめ家族や友達の支えは大きかった。ありがとう。
ごはんも水分も嘔吐してしまい、フラフラの日々。また猛暑もあり、体力も気力も低下。初めて味わうしんどさ。
つわりは個人差が大きいみたいですね。
でもね、母さん頑張る!
と意欲だけは強かった!
こうやって母親になっていくんだ!
と実感。この数ヶ月で、妊娠して初めての感情が沢山芽生えました。
生命力の神秘さを、日に日に大きく
なっていくお腹を見ながら感じています。
仕事面では、重い納品物の配達等これまで通りにはできなくなることもあり、お客さんには、力を貸して頂くことが増えると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
今までは多少のムリが出来ていたけど、今はできない事に直面する事も
数回ありました‥反省(´・_・`)
お腹に負担はかけたらダメですね‥

ようやくつわりが落ち着いてきたのでブログも少しずつ書いていこうと思います。
心配して声を掛けてくれた皆さん、ありがとうございました♡
楽しみに読んでくれている方、ありがとうございます♡

来週は、はたフェス♪
すっかり書くことができなかった
段ボールのこと。皆で協力して、迷路を作成中です( ´ ▽ ` )ノ
途中から手伝えなくなって、申し訳なかったけど、友達の温かさ優しさが
すごくうれしかった♡


母子手帳をもらい、今週は妊婦健診。
4週間ぶりの成長が楽しみです(*^^*)
そして、我が子の誕生を心待ちににしている夫の笑顔も最高に嬉しい!
4月に2人目の孫が誕生した大杉家も、幸せ続きで大喜び♪
春には初孫を両親に、爺ちゃん婆ちゃんには、ひ孫を(=´∀`)人(´∀`=)
ようやく周りの方たちにご報告出来るようになり、赤ちゃんパワーを実感!
お客さんをはじめ、とにかくみんなが祝福してくれて嬉しいです。
出産に向け母子共に健康で居れるよう
がんばります(*^^*)
世のお母さんたち、リスペクトです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます(^^)

お母さんになるのは大変なんですね…

体調に気を付けて頑張って下さい!!

ダイナマイト四国さん

ありがとう!
これは経験してみないと、わからんと思う。
でも大変さ以上に、喜びの方が遥かに大きい(*^_^*)
将来、結婚した時には奥さんのサポートをしっかりして
あげてよ! 夫の支えは1番心強い!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
