スポンサーサイト


MINA,S KITCHEN

お友だちみなちゃん(^ー゜)
からの、手作り辣油プレゼント。
あこちゃんに~って♪
かわゆいみなちゃんは弟と同い年。







携帯忘れた私の為に、写真まで加工してくれた~♡
サンキュー
食べるラー油が流行った時、毎日の
ように食べていて、久しぶりのラー油。ワーイ*\(^o^)/*





早速我が家のキッチンへ。
甘口と辛口。どっちから食べよう?






外食やめて、ゴハン多目に炊くことに笑
まちがいなく白米が進む~笑
ピリ辛でアルコールも進む~





みなさんに質問。
おいし~サラスパの作り方をぜひ教えて欲しいです
私が作ると、マヨネーズとうまく絡まなくて、モッサモッサ…笑(。-_-。)
食卓で苦情がくるので、何回かリベンジしたけど、どうも上手くいかない。
裏ワザ、コツがあれば是非是非。
メッセージくださいませ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘口でも少し辛いのでしょうか?

カレーの甘口食べれん人には無理??

ダイナマイトは甘口食べれんのです…

こんばんは\(^^)/
手作りいいですね~!!

スパサラ、らっきょう酢(おたふくとかの)で下味付けると良いかも?
義母に教えてもらいました(笑)
ポテトサラダとかもらっきょう酢が入るだけで味が整うてちょっとお店の味に近づく気がします(>_<)

No title

ヤッホーv-238辛いもの好きの友達にもあげたら、辛過ぎる!!って言われちゃったよ~v-12いや~我ながら激辛にできて満足満足v-150はははは!
サラスパ聞いたよ~!!オイル(サラダ油・オリーブ油)を先に混ぜておくのと、あとはゆで汁で調節してみては?との事でしたv-219

ダイナマイト四国@大阪san

ああ。無理やね。。。

焼肉屋の女将san

手作りえいでね〜〜♪
スパサラの件ありがとう
らっきょう酢!使うたことないけん、試してみる!
さすが、お母さん方はベテランでね〜〜(^-^)/

merry chan

この間はありがとう♪
確かに・・・
激辛やね。。調子にのってごはんにのせたら
後々えらいことになった〜〜〜〜!!!!
辛口は、隠し味的に使う(^^)h
OK!! oil使ってみる〜〜。
この間、ゆで汁で調整してだいぶ改善(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
