

いちじょこさん食育広場

この間のBBQイベントで
お友達になった(私はそう思っている
禅まい侍さんがいる、いちじょこさん食育広場
買い物をかねて行ってきたw


禅

こちら作品

上手だね
私もこういう特技がほしいものです


こんな感じで、食育の店内で販売されています

禅2


食育広場は、いつも新鮮な野菜や果物
そして手作りのお弁当やお惣菜、sweet等色々あります


この桃、2つで200円
momo.jpg


こちら、食育広場さんのブログでみて
買いたかった「冷凍いちご

itigo.jpg


牛乳と冷凍イチゴをミキサーにかけて
簡単いちごジュース
これからの暑い季節、絶対おいしい


そうそう、禅まい侍さんに作品を書き下ろして欲し方は
7月10日(日)at 西南大規模公園体育館横にて
「海辺の日曜市」というイベントがあるから行ってみて
時間はam10:00~pm4:00


暑いけど、夏を楽しみましょう
私は、夏派

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もも美味しそうv-237

うちも昔弁当をおろしていたんですよv-7

最近行っていないので今度行ってみようかなv-266

to たなべさん

もも美味しかったですよwv-10

お弁当、買ってましたよv-363
ビビンバ・そぼろ弁当、大ファンでしたもんv-290

ぜひ再出品してほしいですv-386

ありがとうーです☆

先日はありがとうーでした(^-^)

ブログに載せてくれて
ありがとうーです☆

いちごジュース
メッチャおいしいですよネ!!
(僕は食育で3回も飲みました。。笑)

7月10日お時間があれば是非、
海辺の日曜市へ遊びに来てくださいましぃー☆

to 禅まい侍さん

初コメントありがとうございますv-10

いちごジュースv-380
食育さんでテイクアウトできたらいいな~v-290
なんて思ってますv-350

10日、遊びに行きま~すv-291
夏は色々とイベントがあって楽しいですねwwv-323
ENJOY SUMMERv-299
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
