スポンサーサイト


5月5日

私事ですが……
この度、5月5日入籍を致しました!
ブログで報告も、いかがなものかと
思いましたが…
楽しみにしてくれている方々、
遠く離れた親戚、友だちにも今日お
伝えしたいので報告致します!

入籍を決めてから今日まではあっという間でした。お互い忙しい中で
時間を見つけ、時間を合わせこの日に
向けて進んできました。
そして今日晴れて夫婦となりました。

今まで育ててくれた、両親への感謝のキモチは計り知れない
です。そして、この日を迎えるまでの
年月をあたたかく見守ってくれた、
両家の家族、友だち、お客さま…
ありがとうございます!
まだまだ未熟な私達ですが、
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしく
お願いいたします。
皆さんがとても気にしてくれている
お仕事は変わらず続けます。
またひとつ成長した自分をみてもらえ
るよう、精進していきます!
大杉明子









父さん、スマホの使い方わからず
こっちはOFFショット~
お祝いのメール沢山ありがとう!
♪͚͛♫♪͚͛˟♪♫ൣ♪͚̊ˈ५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎)
記念日が増えて幸せ~♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとにおめでとう!!これからも宜しくお願いします大杉さん!v-10
幸せそ~~v-238分けてー!!笑

No title

おめでとうございます(^^)
旦那さん、初フルショットですね笑

No title

ステキ!!!
ステキな笑顔や!
おめでとう!
いつまでもステキに!

進めていることあるんで、現実になったら手伝ってね!

ご結婚おめでとうございます!!!!
ブログ見逃しちょって今日はびっくり&嬉しい報告が聞けて幸せな1日になりました♡
旦那さんにもよろしくお伝えくださいっ♡

merry ちゃん

ありがとう!!
夫婦になったよ〜〜♡♡
これからますます頑張らねば!!
おかげさまでしーあーわせーーー(♡ー♡)ノ

ダイナマイト四国@大阪SAN

ありがとう!!
ようやくフルショット解禁!!笑
こちらが私の主人です(^-^)

ダイナマイト四国@大阪SAN

ありがとう!!
ようやくフルショットKAIKIN!!笑
こちらが私の主人です(^-^)

永遠のファン・モリSAN

ありがとうございます!!
フォーエバー☆ステキ(笑)
でいられるように励みます♪
お手伝いよろこんでします(*^-^*)

焼肉屋の女将SAN

ありがとう!!
いいタイミングで会えたけん直接報告できてよかった〜〜♡♡ 
ゆかちゃんすっかりベテランママやね(^-^)
ほほえましかったよ〜〜♪

No title

結婚おめでとう!

これから家事に家庭に大変でしょうが、がんばってください!

いつまでも、お幸せに~(*^^)v

ゆっちさん

コメントありがとうございます!!
仕事と家事の両立をめざし、奮闘していきます♪
どんなに忙しくても『思いやり』の気持ちは忘れず
にいきます(^-^) 妻として、将来はママとして強く
たくましく歩んでゆきます♪

Happy~♪

幸せそうな二人☆

大杉さん♪

不思議な感じやね~

ずーっと笑顔でおれる家族になってよ

本当におめでとう!!

hama ちゃん

ありがとう!!
うん!!
ずーっと笑顔でおれる家族になるけん♪
ほんとありがとね(^-^*)/

No title

乗り遅れた...

あっこちゃん結婚おめでとう!
2人とも幸せいっぱいの笑顔でこっちまで癒されました♪

初旦那様、素敵な方ですね☆
お幸せに~♪

えりかちゃん

コメントありがとう♡
** +゚:。*.꒰ʃƪ˘▿˘꒱♡꒰˘▿˘ʃƪ꒱*。:゚
私に足りない所を沢山持った人と結婚できて
幸せだよ〜〜〜
結婚って良い!! えりかちゃんも後に続いてほしい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
