

5月3日は公家行列だよ

今日から5月START!
今月は友だちカップルも含め3組が
入籍ラーッシュ(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)°*ೄ✩°̥࿐୨୧
しかも同じ日と2日前!ビックリ







ここ数日は19時までに帰宅できるから
気分的にもらくだ~(^^)
料理も焦らず作れるぜい♪





今日の折込チラシだよ(o^^o)
GWの折込は超大変なの!
通常は折込日の2日前に新聞社へ持ち込めばいいけど、GWは約1週間前に持ち込みの変速でして…
きっと、印刷屋さんはみーんな
てんやわんやなはずヽ(´o`;






3日の公家行列のコース。





その他にもイベント盛りだくさん!
な中面だよ(o^^o)




もちろん、今年もスタッフします。
チーム京町いつものメンバーで
がんばるよ~! ただお天気良過ぎて
日焼けがコワイけど…(;^_^A
ぜひぜひ公家行列にお越し下さい。
玉姫役は高校生に決まったよ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです(^^)v

久しぶりにblog覗いたら
ご結婚!!
おめでとうございます\(^^)/祝\(^^)/
あっこさんの花嫁姿キレイやろーな♡
もちろん花嫁姿もUPして下さいね!
楽しみにしてます♪*

追伸☆
4.26日に女の子を無事に出産しましたよー!

やよいちゃん

(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)°*ೄ✩°̥࿐୨୧
ご出産おめでとう!!
うれしいよ〜〜赤ちゃん可愛いろうな〜♪
私もようやく結婚したよ ٩꒰"̮*ू꒱
まだ挙式・披露宴未定やけど憧れのドレス〜〜
着たいよ〜〜〜!!
お祝いのコメントほんとにありがとう!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
