

エンジョイ

SUNエリア到着♪
若干さむい・・・ で、顔色わるいかも。。
いつものピンクチーク効果ゼロ・・・(笑)
寝不足もあり、超寝むそう。。

P1030698.jpg


あいにくの天気やけど、人・人・人~~~
大賑わいだったよ~~
宮川公園、みどりがきれいで超いいとこ!!

P1030699.jpg

やっと見れた、こちらA.D.P主催の「スラックライン」☆☆
平たく言うと、綱渡りスポーツかな。。
男女問わず大人気だったよ☆☆

P1030700.jpg

この方プロ??
超うまくて、拍手い~ぱいもらってた。
あのバランス感すさまじい!!

P1030703.jpg


大地でのヨガ、これ最高!!

P1030706.jpg


kuapapaファミリーも発見~~
イチゴジュースGETんです☆

P1030709.jpg


で、これ買った!!
夏にもってこいよ!!
PETボトル常時持ってる私には神的アイテムです(笑)
グッバイ水滴ww

P1030701.jpg


他にも各ブース、大盛況だったよ~~
・・・次回は万全の体調で行こう(汗)
食べたかったのにほとんど食べてないよ~~(泣)


ラストに、私こんな感じでボランティアスタッフしてました♪
色々なイベントに携わることで、学ぶことあり・繋がりがあり・また人を知る。
十人十色の考えかた見方、感じ方があるように、
もちろん合わせるのも大事。
でも、自分らしさも大事だからね♪


P1030697.jpg

私は笑顔がとりえだと思ってるから、笑顔でいたいと思うぜぇ~
ワイルドだろう~(笑)
言葉通じなくても、笑顔は心に通じるからね~~♪
ってな感じで、はたフェスめっちゃありがとう!
関係者の方々お疲れさまでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
