

公家行列

心配していたお天気も回復してよかった~。
青空が最高にすがすがしい中、いってきました公家行列。
今年でスタッフとして手伝うの何年目?!

P1030597.jpg



我らがチーム京町は、集合してそくMTG!!

そう....(Ö)!!
私たちの役目、責任重要な任務なんだよ~
総勢180名の参加者のみなさんを各チームに分けて整列してもらい引率するの。

DSC_1063.jpg

だから、このMTGは皆超真剣!!
毎年の事だから想定されることは対処方法を決めとくの!!


ADさんみたい(笑)

P1030590.jpg



今年で御鎮座150周年の一條神社さん。

P1030598.jpg



のご令嬢のケイちゃん(*˘˘*).。.:* 妹の同級生♪
いつあっても凛としていてケイちゃんオーラあるよね☆

P1030596.jpg



こちら、お友達で四万十キャンペーンレディーをしているアヤコちゃん☆
着物めっちゃ似合っててかわいい☆
例年参加してくれてるから、ベテランさん。

P1030600.jpg


イケメンJCのお二人も着物超似合う!!

P1030599.jpg




総勢180名での集合写真は見応えあったよ☆
みんな着物にあってるし、子どもちゃんたちも超かわいいもん♪

P1030601.jpg



そして記念撮影の後、行列はスタート♪

P1030607.jpg


こちらは第21代玉姫さま☆☆☆
応募して最終選考まで残ったあとに、玉姫様のお墓にお参りにいったらしくて
選考審査員のハートを射止めたんだって♪

P1030606.jpg


いいね~この感じ。まさに時代絵巻だよ~

P1030617.jpg


この間会ったはたのうのポニーちゃんも大活躍☆
暑い中、がんばって歩いてました♪

P1030618.jpg


まだまだ続くよ~~(笑)


こちらチーム京町に助っ人できてくれた同級生!!
みんなありがと~~、久しぶりすぎてうれしすぎっ!

P1030610.jpg


休憩場所で、ADシミズと玉姫さま
2ショットいただきました~(*˘˘*).。.:* 

P1030611.jpg


こちらも2ショットいただきました~~
私ボーダー×ボーダー目がちかちかしたらごめん(汗)
A~Fまでチーム分けするから、子どもたちがシマシマの人!
が担当の人!! ってわかるように着てきたの。

P1030613.jpg


約3時間、まちなかをねり歩き無事に一條神社へ帰ってきました。
皆様お疲れさまでした。 
みんなで参加できるイベントっていいね☆

P1030621.jpg


終わったころには曇り空になっていい風が吹いて心地よかった~
この風でみんなの疲れも少しはとれたはず♪
何事も参加してみること大事よね☆

P1030624.jpg


以上、私目線の公家行列リポートでした(^-^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気が良くて何より(^^)


お疲れ様でした!!


一條神社ご令嬢のケイさんは…


ダイナマイトと誕生日が一緒です。。


9月3日でドラえもんとも一緒です笑

No title

前日までの天気と打って変っての快晴で、気持ちよく公家行列できたんじゃないかと思います。

公家行列見てたら、akikoさん見つけました。(^-^)

スタッフとして忙しそうにみんなをサポートしていたので、声をかけるタイミングが・・・なんて、ホントは照れ屋でして(〃∇〃)

本当にお疲れ様でした。(^-^)ノ~~

TOダイナマイト四国さん

wao!(◎_◎;)
誕生日一緒ながや!!
私、誕生日同じやと運命感じる人(笑)
公家行列、天気良くてホントよかった(^ー゜)
最近、後輩達がどんどん地元に帰ってきようけん嬉しい♬
あ、帰省したらぜひ冷やしラーメン食べに行って!!

TOゆっちさん

公家行列、必死でサポートしてました(^_^;)
無事に終わりほっとしました!
次回こそ見掛けたら声かけて下さい~♬
ゆっちさん、一体どなたか知りたいです\(//∇//)\
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
