

玉姫墓前奉告の儀参加

玉姫墓前奉告の儀に参加してきた~♪
記者さんもこんなにたくさん!!

P1030561.jpg

 @玉姫会館


玉姫さまに選ばれた方、着物が似合ってすーっごく可愛かった(*´ェ`*)…♥”
5月3日 一條公家行列ぜひぜひお越しください♡♡

P1030565.jpg

青空のもと、たくさんの方に見守られ無事に玉姫墓前奉告の儀終わりました。
いつもお世話になっている商工会議所さんはじめ、商振連のみなさん、
知ってる方たちばかりで、楽しかった~(*˘˘*).。.:*

P1030562.jpg


四万十市に帰り中村印刷に入社して今年の7月で「10年」☆☆
自分の中でも節目であり、気持ちも新たにはりきっていきます!!
こ~んなにたくさんの方と仲良くしてもらえ、感謝感謝です。
まちなか活性化のために、色んな知恵を出し合いイベントも企画しています。
これからはもっともっと積極的に参加できる姿勢ではりきっていきますっっ!!


そ~し~て、
ようやくラッタッタで出動してます~~....(・ัε・ั )。

P1030568.jpg


早速日差しをがっつり(笑)浴びながら走行。。

P1030569.jpg

ほっぺた赤いのは、日焼けですのであしからず(๑-﹏-๑) ......。   

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なつかしい、、、♪

バイク! ラッタッタ、、、ラッタッタ、、歌えそうです。

乗っていました、私!

TOじんは、はっぴー!さん

乗ってたんですね☆☆
コンパクトで軽いので、まちなかあちこち走ってます。
レトロ感全開なので、よく皆に見られてます(笑)

No title

入社10年おめでとうございます!!
まだラッタッタは発見してないので探してみます(笑)

公家行列はまだ行ったことないのでお散歩がてら行ってみたいな~♡
中村、色々お祭りがありますね!(^^)!

No title

今年はGW帰省できないので公家行列見れません…

入社10年目ですか!?

仕事はもうベテランの域ですか??

公家行列ブログに是非アップして下さいね(^^)

TO焼肉屋の女将さん

ありがとう\(//∇//)\
社会人になってからの年月の経つスピードは半端なく早く感じる!!
まだまだチャレンジして行きたい事だらけやけん
がんばるよ~( ´ ▽ ` )ノ
公家行列、子供達も参加しようけん娘ちゃんも
もう少し大きくなったらぜひ参加してね♡
着物まちがいなく似合うもん♡

TOダイナマイト四国さん

GW帰省出来んがやね(T_T)
ご両親は残念やろうね。。

仕事はまだまだベテランではないよヽ(´o`;
けど、何事も身になるけん前向きに考えよる!!
くじけない!めげない!
次の日には、持ち越さない!
これー大事よ☆

公家行列、天気ビミョー…ブログにUPするね!!
って、スタッフ忙しいけん余裕あるろうか(・_・;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
