

joy 9

お天気最高~ちょっと肌寒い土曜日。
スカッシュメンバーでお花見(^ー^)




私は、買い出し係りに任命♪
スーパー開店と同時に買い物DASH~!!



13人分のBBQ セット♪
ちゃんと100均も賢く利用(^^)d



アウトドア派のきゅーさんのおかげで
すっごく助かった♪


お肉はおおにしさんとこ♪
おかげで安く買えたよ(^^)



私からPR しとく!!
PM 5時からお得なタイムサービス実施中!!


サクラいい感じに残っててくれて
よかった~(^ー^)




前半焼き担当のお三人さん♪
腹ぺこ女子とキッズのために
お肉焼いてくれた~ちょっと焦げ目(笑)




満開の桜の下でBBQ 美味しいし
まったりと時間が流れて楽しかった♪



狙ってた場所も確保できてよかった!!


下田公園からの景色超キレイ!!
丘を登ると…



こっちは平野・入野方面ね♪



太平洋一望☆
感動するよこの景色~(^ー^)
四万十市には自然が沢山あって
食べ物も美味しいし、ホントいいとこ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
