スポンサーサイト


グリーンカーネーション

アレンジメントをいつもお願い
している、グリーンカーネーションさん♪





広い店内は色とりどりの花たちと




観葉植物でいっぱい♪
いつも、キョロキョロして店内
みて回ってる(^ー^)



お祝い事の時も、キレイにラッピングして
くれるし、とにかくハイセンス!!
お仕事も頂いていてるよ~(^^)d


実は私、かなりのクマ⊂(^(工)^)⊃好き
でして…



これストライクど真ん中~!!
誕生日に買ってもらお!!
プリザードフラワーもかわいい♪


お花っていいね~(^ー^)
みてHAPPY、もらってHAPPY☆
まちがいなく女の子はよろこぶw



で、私はイメージと予算伝えてオーダー
してきたよ。
明日の仕上がり楽しみ♪
誕生日パーティーに招待してもらったから
プレゼント(*^^*)
念願のHataキチ、楽しみ~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お花っていいね~(^ー^)

先月、妻が誕生日だったのですが、結婚12年目ともなると誕生日プレゼントも何にしようかと迷ってしまいます・・・。

今年はお花をプレゼントしようと、お花屋さんへ・・・。

バラの花と、カスミ草で花束を用意し
長くお花を見れるように、鉢入りのお花も2つ一緒にプレゼントしました。

お花のプレゼントを喜んでもらえるか心配でしたが、
想像以上に喜んでもらえて、うれしかったー!

ゼッタイ、お花は喜ばれると思うな。

うん!

まちがいなく女の子はよろこぶw


私も、プリザードフラワーは前から気になっているけど、
ちょっと高いよね。
小遣いでやりくりするにはちょっとお値段が・・・。

TO ゆっちさん

奥様よろこばれたでしょうね!!
うらやましいです♪

プリザードフラワー、確かに少し高いですが
その分長くお花を楽しめる!
と思ってがんばって買ってしまいます。
グリーンカーネーションさんにはプリザードフラワー
も種類豊富なので、ご予算用途に合わせて選べますよ(^-^)

No title

この、お店は、どこにあるのでしょうか?

教えてくれませんか?

TO じんは、はっぴー!さん

駅前の八犬伝の隣にあります(^ ^)
ぜひ行って見て下さい♬

No title

以前、知り合いの女の子が結婚するというので、お祝いにアレンジメントを贈りました。

思ってた以上に感激してくれたので、気軽に贈ったこちらはちょっと驚きw

花屋さんに入るのはちょっと恥ずかしかったけど、予算と用途とイメージ(具体的でなく、ピンク色系でとか)を伝えたら、それはそれは素敵なアレンジメントを作ってくれました。



TO K.A san

男性が思っている以上に、喜ぶんです(^-^)
お花の贈り物で、女性は必ずよろこびま~す!!
Gカーネーションさんは、ご夫妻で経営されていて
アレンジメントを作るのはご主人です♪
気軽に行けますよ♪

お友達の女の子さん、ご結婚おめでとうございます☆
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
