スポンサーサイト


お花見

昨日の強風がおさまったから
お出かけ~(^ー^)





お花見弁当も作ったよ~(^^)d



重箱に詰めて~運動会気分♪
外で食べるとまた美味しいw



街のあちこちでお花見してるね!!
絶好のお天気♪



今週がサクラ見所だよ(^ー^)




足元も春でいっぱい♪




リンも一緒にお花見(^ー^)
今気づいた4月になったんだ!!
そしてエイプリルフールだ。


場所は変わって、



これは、夕方みた桜♪
肌寒い中で凛としてたよ。


余り知られていないかもだけど
入田にサクラ街道あるんだよ!!



まだ7~8分咲きだったから
満開の時に見たら超キレイだよ!!
マジでおすすめ~(^ー^)


しかもね~



対岸は四万十川流れてるし
地元ピーポーも観光客さんにも
絶景ポイントです♪




そうそうゆっちさん、ぜひ御家族で
足を運んでみて下さい(^ー^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさか!

きのう、その入田の桜堤いってたよ!

四万十川ウォークに参加してたので、
お昼ご飯を堤防でまったり食べてました。

花よりダンゴの私です・・・。

ほんと、きれいだった。
もしかしたら、その時間にakikoさんいたのかな?
探せばよかった(笑)

またリサーチお願いしま~す!



No title

桜、、満開! 楽しめましたね。

今日は、雨降りさんになったから、心配!

車を走らせていると、ついつい、、視線が桜の方へv-252

足元に、四葉のクローバーは、ありませんでした?

TO ゆっちさん

私は夕方6時くらいに入田にいました!
私はゆっちさんの顔がわからないので(笑)
ぜひ~声かけてください(^-^)v
またいい場所みつけたらUPします♪

TOじんは、はっぴー!さん

今日も雨と風の中、長靴履いて外回りしてます!
四葉のクローバー探したけど。。
なかったです。残念。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
