

ビューティフルサンデー

サイコーのお天気の中
行ってきました

かわらっこ
 かわらっこ


夢 ~空に夢をたくして~
あらたケアさん主催のイベント



ヘリコプターパイロットの土井さん
上空から登場
飛行②



そして特別ゲストの
坂本ゆうや
 スーパーGT レーシングドライバー 坂本雄也さん



講演

そしてお二人の講演がスタートしました




飛行②




夢、小さなきっかけが未来の自分につながる第一歩
それがどんなことでも、すばらしいこと
今日、このイベントに参加できてすごくよかった


こどもちゃんの一生懸命質問している姿、
熱く親身になって答えてくれる、土井さんと坂本さん
身近でヘリの飛行を見て、
歓声をあげて目がキラキラ輝いている姿
グッとくるものがありました



あらたケアサービスさんへ
イベントに招待してくれて、ありがとうございました
みなさんの頑張っている姿も、とても素敵でした
そして、おつかれさまでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

とてもいいイベントでしたね 

あきちゃんを発見しました 

実物はやはり美しかったです 

No title

今日は来てくれてありがとうございました(^_^)

かなりバタバタな感じになりましたけど(汗)
子供たちの喜んでいる顔がたくさん見られて、僕達も満足してます。
今からもこういうイベントをやっていくつもりなので、その時はまた協力お願いしますね(^o^)
ほんとに、今日はありがとうございました。

イベント楽しかったですね~v-291

顔がわからないので、挨拶できずにごめんなさいv-421

まさとさん、いつもブログみてくれて
ありがとうございますv-290

タナベさんへ
こちらこそありがとうございましたv-291
とても楽しく、心温まるイベントでしたv-352
今後も楽しみにしていますv-363

スタッフが不足している時などがありましたら、
お手伝いもできますので言ってくださいねv-411

商店街のイベント他、スタッフとしての経験も
色々とありますのでv-221

お役に立てることがあるかもしれないですv-290
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
