スポンサーサイト


優しさ

お客さんからのプレゼント


営業始めたばかりの頃は、
お客さんとの距離感が難しくて
悩むこともしばしば…。
でも、いつからか何となく自分らしさが
だせるようになり、今では沢山のお客さんと
親しくさせてもらっています。




高ければ高い壁の方が
登った時気持ちいいもんな♪
ミスチルの好きな歌詞
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑顔はプラスのエネルギー

人間生きているといろいろと悩みは尽きないですね。
私も日々悩んでいる一人です。(≧▽≦)

笑顔で明るく楽しい人には、たくさんの人が集まります。
いつも笑顔で明るく楽しい人でありたい。

自分らしさ・・・。大切ですね!
発揮したいです。

AKIKOさんのブログ見るきっかけになったのは、プロフィールの笑顔が素敵だったから・・・。(*^.^*)

うまくいかず 悲しいのは
うまくいきたい 希望があるから~♪

私の好きな う~みさんの歌詞です。

早く名刺なくならないかな、そしたらAKIKOさんを仕事場でチラ見できるのに・・・。(*^▽^*)


TOゆっちさん

AKIKO漢字で書くと明子☆
日の光と月の光、二つの明るさをもつ
いつも笑顔で明るい子に!
と父が命名してくれたのはもう30年前。
幼い頃から泣き虫だった私ですが、いつからか
悩んでも、嫌な事あっても自分らしさは大事にしたい☆
と思うようになってました(^ ^)

悩んだ分だけ、人の傷みがわかる。
やさしくできる。

言葉が通じなくても、笑顔は届く(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっちさんも悩みはあると思いますが、
プラス思考でいきましょ~♬

No title

こんにちは。
本当に、、太陽の あきこさんです。

疲れが溜まると、笑顔が ピカ! としなくなるといかないので
体の、メンテナンスも お忘れなく!

TO じんは、はっぴー!san

コメントありがとうございます♪
疲れをためないようにしないと!!

当分歯医者さん通いになったので
美顔は歯の治療が治ったら伺います♪

No title

ミスチルの歌詞は何年経っても色あせないので好きです。


雨のち晴れが一番好き☆


終わりなき旅もいいですね!!


歯の治療お疲れ様です…

TO ダイナマイト四国さん

よっ!ミスチル世代(^-^)
ミスチルの歌詞はジーンとくるものばかり☆
この歳になって歌詞の奥深さに気付いたりで
私もミスチル好き♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
