スポンサーサイト


幡多路を行く


寒いねっ!!
でも空気が澄んで景色はキレイ



水面がキラキラしてとにかくキレイ


向かったのは、ゴルフされてる人ならきっと行ってるはず♪

 こちらからもお仕事いただいております  



各高校さんにもお世話になっています
昨日行ってきたのはこちらの2校


大方高校
この時期は高校さんからのご注文を沢山いただけて
 ありがたいです



この景色で分かった人www
 すごい!!


役場
大方・佐賀の役場にもお世話になってるよ♪
 tonkun会いたかったのに、いなかった・・・。


みながわ
みながわにも行ってきたよ
ここは空気が澄んでて、すっごくいいとこ
毎年、ぶんたんのシーズンにお世話になってます


国土
こちらにも長年お世話になってるよ

時間なくてさくさくっとブログUPしましたが
 いつも読んでくれているみなさんありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

昨日のニュースで見たけど

中村スゴイ雪が降っちゅうね~v-276

赤鉄橋が真っ白でビックリした

車の運転気をつけて仕事頑張ってね

良い週末を~♪

ちなみに四万十CCには

キレイな人がおったような気がする

今もまだおるろうかv-362

毎日お仕事お疲れ様です!
さっき会いましたね~(>_<)
実は昨日もアピアの信号のとこで手ふったがですけど気付きましたかぁ?

昨日はは○しんの背の高い方が来てくれていました↑↑ありがとうございます\(^^)/

TO hamachan

今朝なんて氷点下6℃!!
中村寒いよ~~~。。
明日は「斉藤和義」ライブに高知いくよっ♪
四万十CC、綺麗なお姉さんまだお勤めしてますよ(^-^*)
hamachanいろいろチェックしちょうね~~v-414(笑)

TO 焼肉屋の嫁さん

さっきは気づいたよ(^-^)
サニーからでてきたときから、気づいて~
って念力送りよったもん(笑)

昨日は・・・(>_<) 気付いてなかった。。

Mくん、たかみに行ってくれたがや♪
うれしい(^-^*)/

No title

山口は昨日大雪でした…
路面凍結で自転車こげず…
押して行きました…


今日も仕事で車を運転しましたが…
ノロノロ運転…
凍結した道路は恐怖です(〃゚д゚;A 


色々なお仕事されてるんですね!!
1、2枚枚目の写真はほんと綺麗☆
心が落ち着きますね(^^)


山口では5℃近く気温が違います…
昨日、今日はさすがに寒かった( ̄Д ̄;

TO ダイナマイト四国さん

仕事であちこち行っていますよ~♪
自称(笑)中村の道けっこう詳しい人!

また寒波がくるみたい!!
これも冬の意地かもね~。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
