スポンサーサイト


美顔整体

Happy整体 仁さんへ
美顔整体にいってきた♪


jinn先生
いつも笑顔で迎えてくれる癒しの仁先生
 お母さん的オーラもあり、リラックスできるよ



無愛想な表情でごめん・・・
 寝すぎて顔むくむ&ここ最近ずっと目が重い感じのPC疲れmax!!

before.jpg
 これbeforeね。




美顔整体、顔・首のリンパの巡りをよくしてくれる・・・
 けど、超巡りが滞っていたらしくて
  「痛っっっ~~~~」の絶叫する私。
いい大人が叫んでた
たぶん、Happy整体さん史上、最強にうるさかったかも。。
でもやさしい先生は「痛みを声に出すことも大事ですよ」
って言ってくれた。


からの~

after.jpg
aftter!!
すごくない?!
 お化粧はとれたけど(笑) 目がぱっちりあいてる。
  とにかく、スッキリしたよ!!
ここ数週間、常に眠気があったのにホントすごいww
超スッキリっす
顔の凝りがとれた感じ~

美顔整体ぜったいおススメ!!
 たぶんここまで痛いのは私だけだと思うので
ぜひとも体験してほしい
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

beforeの疲れた感じの写真もナイスっ(笑)(笑)
美顔整体、ツケマツゲとかは要注意って言っていました~

お仕事頑張っているご褒美に整体も良いですね\(^^)/
わたしもまた行きたくなりました♪

No title

まぁなんと言うことでしょう|゚ο゚|
まさに劇的ビフォーアフター!!


PCをよく使う仕事は疲れますよね…
私もそういった仕事なんでよくわかります。
一時期、首痛に悩みました…


古津賀にそんなお店があるとは驚きです…
中村も変わりましたね~

TO 焼肉屋の嫁さん

三十路の疲れた顔、ゴメンよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもこの良さを伝えるには、UPしるしかね~笑

時にはご褒美もね♡

TO ダイナマイト四国さん

首、肩も凝るよね。。
血の巡り良くして、自分でできる事みつけて
ちょっとでも楽に仕事できるようにしてね♬

中村、良いお店たっくさんあるよ~(⌒▽⌒)
中村LOVE♡

No title

ブログ掲載、 ありがとうございます。感謝です!

AKIKOさんの、名前の由来を聞き、その通りですね、など‥
お話も出来て、うれしかったです!


ツケマツゲしている方、多いですね。
気をつけはしますが、要注意ではないですよ。

焼肉屋の女将さん! 先日は ありがとうございました。

TOじんは、はっぴー!さん

昨日はありがとうございました♡
おかげでスッキリしました\(^o^)/

私も色々なお話が出来て楽しかったです♬
教えてもらったこと心がけています♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
