スポンサーサイト


笑・涙・愛

今年お初の飲食事会

チーム女子ww
女子
仲良しメンバーで元屋さんに行ってきたよん
 そう、年始からとても忙しくて久しぶりのアルコール

チーム男子ww
男子
おバルくんチームインフルエンザで3名ダウン・・・
の為ピンチヒッターで秋のたかみ会以来、
久々に会ったイノコザくん


飲んだ
会話も弾めば、アルコールもはずむよね~笑
飲食・アパレル・美容・印刷多種多様の業界人なので
お互いの意見交換なんかもしたりと、こう見えてみんな熱く語る!!


kamera.jpg
misachan・あこさん
 そう、この二人がいればこの2台ももれなく付いてくるよ~!!


後ろ姿
今回もモエちゃん終始お利口さん
あのスマイルでおとなはみんな和んだ~


2次会
2次会はこちら。


2次会2
高見親子はここでも大人気

感動
ちょっと強面のイノコザくん。
 人はみかけじゃないよ!!
  このときのトークで涙ボロボロ流して男泣き。
  私はもらい泣き必死でこらえたもん!!


2次会集合
大切な人には感謝の気持ちを伝えよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん

楽しかったーー☆
毎回なんでこんなに語るのかーー語りたいのかーー笑
でも酔うてたけどーー最後かっちゃんのミラクルも凄かったね!
ではーまた働いてのみに行こうーーー☆ワカリヤスッ 笑

TO misa chan

うん!!
あのかっちゃんミラクルはホントすごかった!!
ひゃ~☆☆☆
お次はそろそろボーダー会!?笑
またバリバリ働きましょ♪
なんだかんだで仕事好き(^-^)v

No title

一昨日はありがとうございました↑↑
二次会でまさかの男泣きがあったとは(笑)
もえもあきちゃんに遊んでもらえて嬉しかったようです♡
明日のランチも楽しみ(>_<)
これからも親子共々よろしくお願いします♬

TO 焼肉屋の嫁さん

こちらこそありがとう♪
まさかの男泣き!!
姉さん二人は2次会で退散したけど
若者たちは夜のおまちへ消えていったよ 笑
bongorianランチ、ちょうどお店に配達もあるけん
いいタイミング~(^-^*)
もえちゃんの成長も楽しみにしちょうよ♪
ママ友になれる日はまだ先になるけど~笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
