スポンサーサイト


良いもの安く

カズくん弟のけん君とこに
 狙っていた家具を買いに行ってきた♪
DSC_0385.jpg
 OPEN時お店のロゴマーク、デザインさせてもらってま~す
店内には家具・アンティーク商品・厨房商品・家電etc
掘り出し物もたくさんあるよww




椅子
この椅子、アウトレット商品で確か800円位!!


デスク
この机も激安!!
ペン字の練習するのにこのサイズの折りたたみ机が欲しくて
 アウトレット商品で980円でGET!!
アコちゃんの友達~♪
ってオーナーけん君に言ったら値引きしてくれるかもよ?!


カレンダー
kuapapaさんカレンダーお気に入り
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウケルーー

私も昨日夕方寄ろうかと思ったケドCLOSEでしたーーー☆

超 穴場でねーー!!リサイクルていかにもリサイクルてものも多いケド
ココの品揃えは安いし凄いもん!バイヤー目線(笑)
すごいいい買い物した気持ちになれるよね。。。
この気持ちすごく大事だーーーて思うしね!

TO misa chan

タイムリーな記事やったがや!!
あ~その今の言葉ケン君に言ってあげて♪
確実にお安くなるけん(笑)

良いものたっくさんあるし、買いつけもガンガンいきようけん
入荷も早くていつ行っても楽しいよ♪
どうぞごひいきにお願いします~(笑・笑・笑)

No title

私も、真空管でお買い物、、、良い物ないかな~で
いっておりましたよ。

とても、気さくなおにいちゃん(若者)で
商売人、、さすが、、!と 家の旦那さんとも話しました。

ハッピー整体の中には、テーブル、イス、冷蔵庫など‥
お世話になっております。

TOじんは、はっぴー!さん

コメント&お買い上げありがとうございます(o^^o)
オーナーの気さくな若者は、以前お世話になったO君の
弟です!
今後ともよろしくお願いしますp(^_^)q
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
