スポンサーサイト


お土産

スタッフのりくんからの4県分のお土産ww
 どうやらお正月休みに、4つの県に旅行だってよ~
おみや
これぜ~んぶもらったよん



&寒がりでしもやけができている私にと
 「ひざかけ」もくれたよww
   これただのひざかけじゃないのわっかるかなぁ
ひざかけ

 右側にUSBケーブルついてるの見つけたあなた
  すばらしい!!
   PCのUSBにつなげるとあったかくなる
    っていう優れ物



ひざかけ2
うちの事務所、半端なく寒い
 でもこれで内勤もがんばれるww


私が生まれた時からうちの会社に勤めてくれているのりくん。
印刷・製本の職人さんで、技術力は最高レベルだと思っています
印刷屋の仕事って、実は見えない部分で神経使う細かい作業や技術力が必要。
時代とともに必要とされなく部分もあると思うけど、
進化しながらも、祖父から受け継がれた家業を懸命にやっていきたい
というのが私の想い。

私がブログを始めたのも、このブログを通じて何か広がっていければ・・・
という想いがあったときに、まちづくり四万十さんからブログ開設しませんか?
という案内をいただいたのがきっかけ。

仕事だけでなく、プライベート面もがっつり掲載してくのが
私のスタイル!!


いつになくおも~い感じになっていますが・・・
 ブログ続けていくか悩みましたが・・・
  私はこのスタイルで続けますっ!!

 明子
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Akiko さんのブログに元気もらっている一人です\(^^)/
ブログがなかったらAkikoさんたちには出会うことは出来なかったと思います(>_<)
色々なご縁が広がるブログ、やってみて良かったな~って思います!!
これからも更新楽しみにしておりま~すp(^^)q


印刷業界も安売り競争が激しい時代やと思いますが、最後はやっぱり『人』ですよね!
Akikoさんの人柄や心を込めて作成しくれるところ、大好きなのでこれからもお願いします♪

明けましておめでとう

今年も陰ながら、楽しみに見させてもらいます♪

TO焼肉屋の嫁さん

( ; _ ; )/~~~ウルウル。(感激)
温かいコメントありがとう♡
そうやって思ってくれる人が一人でもおってくれると
思うだけで、心からうれしい。
こちらこそよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
がんばる~♬

TOむねさん

明けましておめでとう(o^^o)
コメントありがとね♬
応援コメントしっかり受けとめたけん(^-^)/
感謝☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
