スポンサーサイト


ボーダー会

ボーダー
昨日の今日で即決まったたかみde焼肉
 みんなよ~く見るとボーダー


これ打ち合わせなしのガチです
 ドレスコードはボーダーに
   言うまでもなく・・・
    ボーダーらぶな私としてはテンションあがった~



仲良しメンバーはこのあと、
はせ川
こちらへ
私は初めてのBARはせ川さん
・・・恥ずかしながらずっと、はせりっていうお店と思ってました


はせ川2
シャンティーガフがmenuにあったのでラッキー
 落ち着ける店内で、しゃべくりセブン状態(笑)



途中皆既月食も見たよ~
皆既月食
 って私のカメラでは撮れなかった


MAEdaさ~ん ますおさんナイスでした(笑)
はせ川3
おつかれしんちゃん、忙しい師走乗り切ってくださいね
misaちゃん いつも段取りありがとうです


たかみオーナー恭平くん
 いつもありがとうね
  焼肉食べてスタミナついたみたいで、風邪気味やったけど治ったよん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

A HAHA~笑

お疲れさん☆ 

ますおさん 三日はもつね~!!
E様 ~ さいこほ 笑 

ほんまスタミナついたしv-91ガソリンも満タンv-275
おいしいたのしいボーダー会でした。。。

to miss chan

E様~のますおさん似すぎて、あの寒さもどこへやら(笑)
まぁなんとも楽しいボーダー会でした(^з^)-☆

久しぶりに大笑いしました~☆~(ゝ。∂)

ボーダー会開いてくれてありがとうございました!!
いつも宣伝までありがとうございます(>_<)
はせり(笑)会長らしくて笑うてしまいました(笑)
わたしもPC使えるようになったらブログに写真アップさせてください☆☆(いつも許可なしですが)

TO 焼肉屋の嫁さん

あいちゃん&ボーダー会のダブルコメントありがとう♡
PCはよ直ったらえいね(;´Д`A
私はPC調子悪いとモチベーション↓↓
写真どれでも使って~( ´ ▽ ` )ノ
(ゆかちゃん、フリーパスやけん 笑)

土曜日は、あいちゃんイベント&ボーダー会で充実した一日になったよ♬
はせり(笑)
本気でずっと勘違いしちょったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
