スポンサーサイト


こどもたちに夢を ~西田あいちゃんを迎えて~

ibe.jpg

あらたケアサービスさん主催の『こどもたちに夢を』
スタッフとして行ってきました



イベント

ロイヤルホテルはイベントのポスターでいっぱい



パネル
A1サイズのパネル作成させてもらったよ


イベント受付
こんな感じで受付のお手伝い   photo by たかみ女将


西田あいちゃん、BOSSとの対談や

対談


ミニコンサート

あい



質問タイムでは、こどもちゃんたちがたっくさ~ん
質問して大盛り上がり
歌手になりたいこどもちゃんたち、目がきらきら輝いていて
すっごくいいイベントに参加させてもらいました


ここからはスタッフオフショットwww
スタッフ



今回で3回目のイベントということもあり、スタッフもみんな仲良しに
スタッフ2





あいちゃんと
あいちゃんから聞いた、写真にかわいく写るコツ
 顔をかたむけて、顎をひいて、顔の近くでピース
女子スタッフでやってみた(笑)
 どう  かわいいっしょ(笑)


あいちゃんと3
BOSSありがとうございました


橋本さん
先日お食事をご一緒した、橋本さんともパチリ
 こどもさん、めっちゃかわいかった~



サイン会も長蛇の列~
サイン会



カレンダー
サインもいただきました


夢ともってその夢に向かって進むこと、考えるよりまず行動
私も自分の夢にむかって進みます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさん

昨日は大忙しやったがやねーーー☆
ご苦労様~!!
ほんと行動あるのみーーーやね!!
そんなときにごめんね。。。。笑
でも昨日のは行動ある飲みーーーやったね!!

沢山 笑ったーー2011ラストスパート
色々出来る事、仕事も遊びも頑張ろうねーーー☆

To miss chan

大忙し、わりと好きなんです私p(^_^)q
じっとしているのが苦手なので、常に行動してまーす♬
昨日の今日ですぐに段取りしてくれて嬉しかったです)^o^(
Misa chan&masuoさん(笑)トーク最高でした!

2011年ラストスパートがんばりましょう!!

月曜日に『ボーダー会』ブログUPします~_φ(・_・

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m
つたない進行でしたが、あきこさん達のおかげで、素晴らしいイベントになりました。
子どもたちも何らかのきっかけをつかんでくれたと思います(^◇^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

TO BOSSsan

こちらこそありがとうございました(o^^o)
イベントを終えてホッとされたと思います。
お疲れ様でした( ^_^)/~~~

毎回イベント毎に、素晴らしい講師の方々、またそのイベントを企画運営されるあらたケアサービスさん達と関わりを持たせてもらい、感謝しています!
私自身も、色々な経験をさせてもらっているので感謝しています♡

ありがとうございます(⌒▽⌒)

お疲れ様です!!
会長もいたので心強かったです\(^^)/生あいちゃん可愛かったですねぇ(>_<)
パネルも作ったり出来るがですね↑↑すごいきれいでどこで作ったがやろ?思いよりました(笑)

なぜかこの記事以降がさっきまで見れなくて…アメブロからやけんか調子悪いみたいです(泣)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
