スポンサーサイト


孫から祖父へ。

とある日、じいちゃんと一緒に市役所へ



そして農協共済。



これで準備完了


実は・・・




私のタント、おじいちゃんに

tanto.jpg

高齢者マーク前の形





新しいのに代えてはいっ、これで全て完了
小回りのきく軽に欲しかったので、孫っちは大満足

じいちゃんの思い出が17年分詰まったシャレード

くるま

 平成6年式やけどとにかくピッカピカ
 古津賀のオートガレージZEROsanにて販売してもらうので
 ぜひぜひ誰かに乗ってほしいなww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

じいちゃん孝行の孫(;O;)
私も見習ってばあちゃん孝行していきたいです(>_<)
これからは101を見つけても手振ったらいかんですね(笑)
次はどんな車になるんですかぁ?

TO 焼肉屋の嫁さん

次のクルマは私の好きなピンクにしたよ♪
ナンバーは101やけん、見つけたら手振ってね(笑)

実は・・・
じいちゃんの誕生日10月1日で、ばあちゃんの誕生日1月1日!!
やけんこのナンバーはじいちゃんも大喜び(^-^)

益々長生きしてくれそう(喜)

お世話になった父親へ

お世話になった父親へ、
大好きなお父さんの「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
お祝い贈り物似顔絵を制作しております。
還暦のお祝い、定年退職されるお父さん達を多数制作させて頂きました。

お世話になった父親。義父。
ご本人の愛用の仕事道具や愛車、
普段着の父、作業着の父、制服姿の父を、かわいいタッチでお描きします。

送別会や、家族でのお祝い会の記念に残る
「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。

また、祖父母へ、義父母へ。
ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

to gensan

コメントありがとうございます。
HP拝見いたしました。
米寿のお祝いに祖父と孫の似顔絵をプレゼントするのも
いいな~と思いました♪
その際はご連絡させていただきますので
よろしくお願い致します。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
