

たかみっ子

たかみっ子な私は 
 お友達とまたまた焼肉たかみへ

takami.jpg


 イエーイ

takami2.jpg
      注:合コンではありません(笑)
 
takami3.jpg

唐揚げ氏が頼んだ「昔話風ごはん」
 これが思わぬ結果になった、唐揚げ氏(笑)
  まさかの満腹になりすぎww


とにかく「昔話風ごはん」ボリューム満点
たかみ会会長的、ぜひ一度はオーダーしてほしい1品です


takamimaki.jpg
 このレタスで、甘辛く煮込んだお肉を巻いて食べるの
  めっちゃ美味しかった
   オーナー! これぜひとも定番メニューにお願いしま~す

命名『たかみ巻き』でね



2次会へ向かった先は

ごくろー


ごくろー2

食べて飲んで楽しかった


たかみ会会長よりお知らせ
たかみ会忘年会を12月に開催しようと考えています

詳細が決まったら、たかみさんブログでお知らせすると思うので
ぜひみなさん集まってくださ~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

会長~いつもありがとうございます!!
お肉が飽きないか心配なくらいです(;O;)ウルウル

二次会も行っちょったがですね↑↑^^
唐揚げ氏はいつも昔話風ごはんを注文してくれるので予約があるときにはごはんいっぱい炊くようにしています(笑)(笑)

TO 焼肉屋の嫁さん

お肉飽きないですよ~~v(^-^)v
まだまだ若い証拠かしら(笑)

唐揚げ氏、毎回昔風ご飯ながやね(笑)
すっごいおなかはった~って言いよったよ!

忘年会あるのかー(^-^)

TO おバルくん

たかみ会忘年会、日程決めよっ♬
実行委員集合しましょ♪(´ε` )
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
