スポンサーサイト


スノーボードで世界を飛んだ方!

あらたケアサービス社長さんのご紹介で
 なんとなんと

2002年ソルトレイクシティ冬季オリンピックの
 女子スノーボードに出場した橋本通代さんにお会いしました
 
つながり


そして、もうひと方
 地元コーディネーターの濱田氏にもお会いしました
  トヨタ・子どもとアーティストの出会いというプロジェクトのコーディネートもされた方だそうです 


ビッグなお二人とご一緒でき、お二人のお話を聞くことができ
 とても勉強になりました
  閉店時間ぎりぎりまで、5人で語りましたよww
   川村みなちゃんも大感激


そんな中、焼肉たかみオーナーから
 サプライズが


差し入れ
 最高級のお肉の差し入れ
  これまたサイコーに美味しい


バートン

 バートンのアドバイザーもされている橋本さん
  カタログ片手に、社長に説明中


女将と

 女将は今日も大人気


オーナー

 たかみオーナー恭平くん
  本日もよろしくねww


最後になりましたが、社長ありがとうございました
 素晴らしい方々にお会いできてうれしかったです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました!!
すごいメンバーの集まりで緊張しました(>_<)
わたしもブログにアップしたいのですがまだ出来てなくて・・
今晩あたり真似っこさせてください(笑)
今日もお待ちしております↑↑

TO 焼肉屋の嫁さん

こちらこそありがと~(^-^)!
極上のお肉までサプライズしてもらって感激!!
写真使えるがあったら使ってね♪
では後ほど行きま~す♪

昨日はありがとうございました( ^_^)/~~~
橋本さんもすごく喜んでましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またみんなでやりましょうね!

TO BOSS

こちらこそありがとうございました(^ー゜)
貴重なお話が聞けてとても勉強になりました!!
BOSSの人脈の広さは素晴らしいですね!!

イベントのお手伝いがんばりますのでよろしくお願いします!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
