スポンサーサイト


happy ハロウィン

ハロウィンパーティにお呼ばれして

7.jpg



 行ってきたのは宿毛のノイエww


noie.jpg


ハロウィン
 ブラックデビルmisachan&蝶ネクタイMR &レッドデビルaki
  



6.jpg

 同級生コマツ君とトモちゃん 
  コマツ君、高校以来の再会


レッドアイ
レッドアイおいし~




 お酒もまわってきて、いいかんじ~
5.jpg
 エロナースは男子の視線集めまくり(笑)



ハロウィン2

 まさかのマリオとバカボンのパパの2ショット
  

イラスト

 このイラストと比べてみてww
  超クオリティ高い
   マリオはリモコンまで作っていてかなり小技も利いてて芸がこまやか~ 
    アコさん感心
  

まだまだいますよ~


4.jpg


我らがいいちゃん
観月ありさチックでかわいいww
3.jpg
来週のサザエさんは~って、じゃんけんも(笑)
 ホント芸が細かい
  ちなみにネコのぬいぐるみ見て気付いた人いるかな
   サザエさんのタマ
    これにはmisachan おおウケ(笑)



米兵
 米兵さんとパチリ 私の向かって左手よ~くみて

  ・・・
    


集合
  全員集合~


このへんでチーム中村はノイエを後に。


2次会
 こんな格好で目立ちまくりの3人は、2次会でまじめ~なトーク
  

家に帰ったら、ポゥが熟睡していたので
 飼い主っち恒例の、いたずら(笑)

ぽぅ

  案外、ポゥはかぶり物が似あう



小物

パーティのお誘いが急きょきたのでとりあえず用意したグッズ
 あれっ 黒のヤリがある
  misachanごめんなさい



そしてラストはこれが本当の仮装かな(笑)

パック
  
あんまり顔がかさかさするので就寝前のマスクw


そんなこんなで、happy ハロウィンでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マスク・・・笑

今 E前さんと又吉がお友達連れて来てくれたーー☆笑

昨日の余韻・・・ ハードやけど楽しかったーーー!!

ほんま楽しかったーー☆また楽しいコト色々しまひょーーv-237

TO AZUREsan

楽しいおさそい、待ってま~すv-290
MR.タクシーありがとうございましたv-353
感謝ですv-448

こんばんわ♪

度々コメントごめんねm(_ _)m

川じゃんロックフェスティバルのブログ以来、けっこうおもしろくてちょくちょくっと拝見させてもらってますm(_ _)m

ハロウィーンパーティーはノイエであったんだねー♪

ひろめ市場かと思ってたよ(笑)

そんな近場であったんなら行きたかったなぁ♪

ラストサンデーライブの仮装具合も飛び抜けてたよ(笑)

ちなみに僕は松田優作でいったら、普段着と変わらないと一言でノックアウトされましたm(_ _)m

TO むねさん

コメントあざっすv-291
あっ、また名前かわっちょうv-356

松田優作の仮装なんか雰囲気も出てそう(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
