

倖せをつつむ寝装の太田さん

28日・29日と天神橋でおかみさんまつりが開催中
創業祭も同時開催中
「寝装の太田さん」

おおた



店頭の激安ワゴンにひかれて
あれよあれよと気付けばこ~んなにお買い上げ~


おおた6


キッズに大人気の

おおた5

アンパンマン枕も大集合
 かわいい~


店内もたくさんのお買い得商品が満載


おおた2

これからのシーズン愛用まちがいなしの、毛布ww


おおた3


肌触りばつぐんのラグマットもた~くさん



大田さん

こちら大田さん
 い~っつも笑顔で迎えてくれる優しいお父さん的存在です


私が買ったあの大きな袋の中身はこれww


おおた7
 厚手のおざぶ(座布団のことね)2つ
 ルームシューズはおかみさん祭りで買ったっぺ  
  後は春先に使おうとおもって買った超お買い得キルトのラグマット


倖せをつつむ寝装の太田というネーミング通り

おおた8

  倖せにつつまれるアコさん
   私このネーミング大好きです


おおた9

ハンドタオルもいただきご機嫌ちゃん

 こういう心遣いは商店街ならではだと思うので
  やっぱり私はお街の商店街すき


おかみさんまつり最終日あ~ンど創業祭開催中の太田さん
 ぜひ行ってみてちょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

昨日は お買い上げありがとうございます。v-411
また たくさんPRしてもらって ありがとう v-343
かわいいブログ いつも楽しみにしています。

おお

アンパンマン枕可愛い

ジャムがいいな♪

No title

アンパンマン枕、うちの娘が行くと全部ほしがりそうで怖いです(笑)
わたしも四万十市民になって早2年!出来るだけ商店街でお買いものするようにしま~す!(^^)!
これからもお街情報お願いします!!

TO 大田さん

こちらこそお買い得なお買い物ができましたv-290
ありがとうございましたv-343
コメントうれしかったですv-291

TO 唐揚げ大魔王さん

私はメロンパンナちゃんがすきv-290
キッズがよろこびそうな枕やけん、プレゼントにしたら
よろこんでもらえること間違いないよv-354

TO 焼肉屋の嫁さん

ぜ~んぶほしくなると思う(笑)
アンパンマン枕、キャラクターも勢ぞろいで見るだけで
ワクワクするけん、子どもちゃんたちはテンション上がりそう↑↑

各商店街も皆で知恵を出し合って、お客さんによろこんでもらえるように
色々と企画しています。
お街情報もUPできるよう、アンテナはってがんばりま~す(^-^)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
