

10月1日

10月1日はおじいちゃん&妹のダブルバースデー
 県外在住の妹っちには、プレゼント郵送したので  
  おじいちゃんとおばあちゃんとラーメンディナー



 夕方二人を迎えにw
P1020202.jpg



 向かった先は、おじいちゃんリクエストの「りょう花」

P1020204.jpg



ともぞう似のおじいちゃん           いつもやさしいおばあちゃん
りょうか

 そろってラーメン完食



日ごろユニクロへ行くことのない二人を連れて
 ヒートテック買ったりw

ユニクロ


9時まで開いてるクエスト行ったりw
クエスト


 どんどん歩いていくおじいちゃん(後ろ姿もともぞう似)

じいちゃん

  そして孫

孫


じいちゃんちに帰宅後、パジャマのサプライズプレゼント

パジャマ



幼いころからここでほとんど育ててもらったので
まったり
 いつ遊びに来ても、まったりできるこのおうち  
 

来年は米寿のお祝いできるように、元気でいてね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

お二人ともハッピーバースデーv-308

スッゴク優しそうな顔しちゅうv-344
おばあちゃん見てコメントしましたv-411

ガチャもよく行くがやね~v-278

この間行った時(たしか9/23)は同じ時間くらいやったよv-443

ひょっとしたらすれ違っちょったかもしれんねv-362v-364

TO hama chan

ありがとねv-290

あれっ、私もやさしいでね~(笑)


23日ガチャに行った時すれ違ったかもねv-448
今、マーチ卒業してタントになったよv-363

No title

じいちゃんばあちゃん可愛い~(>_<)
妹さんと同じ誕生日もミラクルですね↑↑
おめでとうございます♡
りょう花もガチャも行きたくなってしまいました!(^^)!
ガチャって場所変わったがですか?
近いうち娘と行ってみますっっ

To Aki chan

そうやね~ もやさしいね~wv-403

そっかそっかタントになったがやぁv-125

軽やけどおっきいし便利やねv-218
ポゥもゆっくり乗れるねv-290

TO 焼肉屋の嫁さん

ありがとうございますv-290
実写版ちびまるこちゃんに登場できそうな
じいちゃんばあちゃんですv-509v-510

ガチャ以前は駅構内にあったけど、今はビオス大方の海岸沿いに
移っていますv-301
娘ちゃんと行ってみてください♡♡
あっ、旦那様も(笑)

TO hama chan

何その顔~wv-293
も~~v-403 

実はタントにはポゥ乗せてないよv-286
マーチの時、ぼろぼろになったけんねv-356
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
