

待ってましたのマツエクサロン

待望のまつ毛エクステサロンが
四万十市にオープン(=´∀`)人(´∀`=)
その名はフォルチュンヌ。
ずっと、市内に遊びに行くたびに
仲良しサロンでマツエクしていたけど、今となったら再々市内までは行け
なくなって…
地元にオープンしてくれないかなぁ。
と懇願していたら




1/15にオープンしたんだって‼
早速、フライヤー手にいれて行って
きたよ~
出産前に、しっかりマツエクつけとき
たかったらね♪͚͛♫♪͚͛˟♪♫ൣ♪͚̊ˈ५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎)
これで少々メイクしなくても、耐えられそう笑
お店は、一水の前の建物の3F.






これまた、オーナーAIちゃんがすっごく好い人‼ 丁寧なカウンセリング、細やかな気遣いに終始感激‼
また、天然トークがかわいいのなんの。謙虚さは本当見習わなければ。
写真は、次回の約束なので今後ご期待くださぁい♪


久しぶりにブログ開いたら、コメントくれていたりで、3ヶ月も何もできて
いなかったのに、見てくれている人が
いることに驚きでした!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
