

気合い

気合い入っているからね、昨晩は
25時まで残業!
そうです。気合いがあると大抵の
ことはできるよ *˚̥̥͙°̥̥̥͙ᵒ̥̥̥̥̥͙˟ᵒ̥̥̥̥̥͙°̥̥̥͙˚̥̥͙*=͟͟͞͞⌌(๑・ิɷ・ิ)⌏*˚̥̥͙°̥̥̥͙ᵒ̥̥̥̥̥͙˟ᵒ̥̥̥̥̥͙°̥̥̥͙˚̥̥͙*

いつからか、こんな風に思えるように
なったのか…





その、残業前にどうしても行きたかった場所へ(*^^*)
15日に生まれた、けんくん朝ちゃんの
赤ちゃんに会いに♡ 可愛かったぁ。





そして、久しぶりの清水家。
私もかーくんも自転車だったから
自転車こんな状態! ワオ!
他にも2台あるからねぇ。





どんだけ~~





この揚げたてトンカツプレートは、
かーくんお母さんからの差し入れ!
毎週、色々な差し入れがほんとありがたい(>_<)
家族の支えを身を持って感じるね。
いつもありがとう♡




もうひとつありがとうな出来事♡
おめでとうございます(^^)
って祝福の言葉をかけてもらった事。
初めて感じる幸福感だった。
そして、両親もあちこちで祝福して
もらっているらしく、ビックリ!
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
