

弾丸蜷川ツアー

黒潮町蜷川の丸昭果樹園さん♪
文旦シーズンになると、チラシや申込書の
ご注文を頂き、親しくしてもらってます♪
出荷のピークが過ぎても、まだまだ電話が
なっていて、忙しそう!




文旦の他にも、ミョウガも栽培♪
ハウスに連れてってくれた♪
で、初めましてミョウガさん(* ̄∇ ̄*)
でかーっ!!広ーっ!!
思い切り背伸びしても届かない…
足、ガクガクしよったし~( ̄▽ ̄;)





どこを探してもみらしきものは見当たらず…






『まみさーん、ミョウガどこですか(´・ω・`)?』






『清水さん、違う違う!下で~』
と言いながらビニールシートをめくってくれて
メカラウロコ~(@ ̄□ ̄@;)!!





あんなに葉っぱしげっちょうに下から~!
わお(○_○)!!





ミョウガさん、スゴい!!
1つ賢くなったぜ~
そうは、ミョウガの栽培見たことある人は
おらんはず!





なんちゃあないけど、蜷川案内するけん♪
って、弾丸ツアースタート♪




パワースポットやけん!!
って訪れた、神社♪お詣りしたよ~





蜷川、超広くてびっくり!!
更に奥に向いてクルマで走ること5分♪
『名水』( ☆∀☆)




お清めして、頂きました~!





一時間位、案内してもらったあとハウスへ
戻り、又々文旦を頂きました(*^^*)
我が家は、文旦でいーっぱい♪
ありがたい♪



文旦農家に興味がある方、いましたら
連絡下さいね~!見習い~の独立をかんがえて
いる方でもオッケー♪
一緒に働いてくれる人募集中なんだって~!
明るく元気な方、初心者大歓迎!!
近々ハローワークにも求人募集出すんだって♪
蜷川の大自然の中、果樹と向き合い、栽培の
たのしさ、大変さを体感してみたいかた~
いかがでしょう!?
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
