

もう木曜日!!

おかげさまで忙しくさせてもらっています。
この時期は学校関係のお仕事が多いかな。




中筋川ダムへお仕事へ。
ダムってなんだか吸い込まれそうで、少し
こわい((((;゜Д゜)))





落ちるわけないけど、恐る恐る…(笑)
のぞきこんだよ~(*゜Q゜*)




さて、
見積り頑張らないと!






そうそう、道中何気にラジオ聞いていたら
FM でひまわり応援隊長の太田さんが
天神橋商店街のPR していたの。
みんな聞いた!?
ドラマの効果で、観光客増えたんだって!
確かに、天神橋や一條神社にひまわりマップ
もったひとよく見かけるようになった。
天神橋アーケードで、オープニングに桐谷君が
ハイタッチしていたのを、真似して記念写真
撮ってる人が多いんだって~



ぜひとも、続編観たいな♪
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
