

ショッピングのお供

今日は暖かいね~。
昨日、無事に仕事納め完了♪
だったけど、最後の最後に年賀状2000枚の
ご注文を頂き、本日お届けにいってきたよ♪




そのあとは、お墓参り(^^)d
妹っちが、キレイにしてくれていて頭が下がるよ。





そして、公私とも親しくして頂いている
平井先生と約束していたショッピングへ♪
一番の目的、御正月飾りも買って
取り付け完了~(*´∇`*)





先生も御満悦(~▽~@)♪♪♪
癌の研究をされていて、お友達に殿下がいら
したり、私の知らない世界のことばかりで
お話がとても楽しいよ♪
リンクはるから、ぜひ先生のHP も見てね!




帰る頃には久しぶりに見れた夕焼け♪
最近忙しくて、余裕なかったからね…




我が家から徒歩3分のグリーンカーネーション
さん。




我が家も新年を迎える準備が着々と出来て
あとは大晦日恒例の(笑)買い出しのみ~
まだまだ、他にもお花あるからぜひぜひ
グリーンカーネーションさん覗いてみて♪
かわいいかわいい子どもさんも
迎えてくれるよ~《*≧∀≦》


11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
