

思い返せば

半年前から結成された、いちじょこさん150年祭
実行委員会。
その集大成ともいえる、チラシがようやく
完成しました(^ー^)




ポスターをベースに、いちばんのメインの
『四万十のおきゃく』を中心に作成♪
日夜会議をし議論してここまでやってきました。
見えない部分の苦労や大変さがわかるから
無事にイベントが終わったあとはものすごい
達成感があるよ。




明日の折り込みチラシみてね♪
そして四万十のおきゃくは完全前売りチケット制。高知市の老舗料亭『濱長』さんからも
芸子さんをお招きしています。
飲んで食べて、22日は天神橋で楽しみましょう♪



ちなみに、皿鉢料理もたくさん準備し、うまいちやフェスタより3店舗5品目もお願いしています。
チケットは、4000円☆☆限定200枚☆☆
文化センター、商工会議所他で販売中♪


将棋大会に引き続きこのド派手な(笑)
黄色の着てまーす♪[※私服ではありません(笑)]
みなさまのご参加心よりお待ちしています♪

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
