

幸せの花束

友達の結婚式に出席するため
帰省していた妹ちゃん♪



ブーケプルズでブーケを引き当てたって♪
引き当てた人には幸運が訪れ
次の花嫁になれるとか(*^^*)
私までうれしくなってるよ!!
やっぱりかわいい妹に幸せがくると
思うとたまらなくうれしい~


高知まで送っていくから
お決まりのケンピ屋さんで
ブレイクタイムw



長ッッ!!
そしてうまし(^^)d





私より落ち着きのある妹ちゃん。
妹弟がいてよかったとつくづく思うよ。


一方清水さんちの何をするにしても
わぁわぁ言ってる(笑)
長女~



初めて高知駅のホームに上がって
テンションも上がってこのとうり
┐('~`;)┌




そうこうしているうちに
発車時刻!!




花粉症重症で常にマスクの
清水さんちの次女♪
いいこなのよまた(*^^*)
彼氏候補いましたら私まで~(笑)
いやマジで~(・o・)




無事に見送りできて
姉ちゃんひと安心♪


見送り後…。。



おもちゃみたい(^ー^)
さて、3月もあと1週間!!
一日一日を大切に♪
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
