

幡多路を行く


寒いねっ!!
でも空気が澄んで景色はキレイ



水面がキラキラしてとにかくキレイ


向かったのは、ゴルフされてる人ならきっと行ってるはず♪

 こちらからもお仕事いただいております  



各高校さんにもお世話になっています
昨日行ってきたのはこちらの2校


大方高校
この時期は高校さんからのご注文を沢山いただけて
 ありがたいです



この景色で分かった人www
 すごい!!


役場
大方・佐賀の役場にもお世話になってるよ♪
 tonkun会いたかったのに、いなかった・・・。


みながわ
みながわにも行ってきたよ
ここは空気が澄んでて、すっごくいいとこ
毎年、ぶんたんのシーズンにお世話になってます


国土
こちらにも長年お世話になってるよ

時間なくてさくさくっとブログUPしましたが
 いつも読んでくれているみなさんありがとう
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
