

Smile for you

言葉はなくても届くはず‥‥
今できるとびっきりの笑顔、
届きますように‼




モリモリ食べる

妊婦友達とランチへ(=´∀`)人(´∀`=)
食べる、其の一。







食べる其の二。






食べる其の三。
…は、お腹はち切れそうで写真撮るの
すら面倒に(;^_^
だから、無し~~~
3時間食べ喋り通し完全燃焼の妊婦
二人でした~






すっかり日が沈むのも早くなり18時は
暗くなってきたね~
10月もあとわずか。
月末がんばらねば、


さよならは言わない

仕事の合間にバタバタと準備。
あらかじめ買っておいてよかったぁ。
振り返ると…
飾り付けもあったし、気が張ってたなぁ。





週末はお友だちきいちゃんの送別会&
誕生日会だったのね。
ボンゴリアンの料理おまかせのみほ
プランで、細々とワガママ聞いて
もらったよ(=´∀`)人(´∀`=)
ワインまでプレゼントしてもらったぁ







お誕生日のお祝いはサプライズ!
だって、送別会だけじゃ淋しすぎる。
S5/1にオーダーしたチョコバナナケーキ!みんなでハピバ歌って祝福♪
あらかじめ店長バタン君へ、お願いしていたから、ハピバもウクレレ弾いて
もらっちった~







友だちの笑顔はたまらなくうれしい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の脳内、仕事.家族.友だちできっと
構成されているな~
とつくづく思う♪





きいちゃんハッピーバースデー☆
このまま時よ止まれーっ!






私、泣かないって決めていたけど、
やっぱりそんなの無理だった。
しょっぱなから泣いてしまった…
そう、私の月末が嫌だった理由。
大好きなお友達が帰ってしまうから…







でも、離れていてもまた会えるもん!
昨日までだいぶ引きづっていたけど、
切り替え少しずつできてきたかな。。






友だち、仲間は最高(=´∀`)人(´∀`=)




きいちゃんいつでもウェルカム!

MINA,S KITCHEN

お友だちみなちゃん(^ー゜)
からの、手作り辣油プレゼント。
あこちゃんに~って♪
かわゆいみなちゃんは弟と同い年。







携帯忘れた私の為に、写真まで加工してくれた~♡
サンキュー
食べるラー油が流行った時、毎日の
ように食べていて、久しぶりのラー油。ワーイ*\(^o^)/*





早速我が家のキッチンへ。
甘口と辛口。どっちから食べよう?






外食やめて、ゴハン多目に炊くことに笑
まちがいなく白米が進む~笑
ピリ辛でアルコールも進む~





みなさんに質問。
おいし~サラスパの作り方をぜひ教えて欲しいです
私が作ると、マヨネーズとうまく絡まなくて、モッサモッサ…笑(。-_-。)
食卓で苦情がくるので、何回かリベンジしたけど、どうも上手くいかない。
裏ワザ、コツがあれば是非是非。
メッセージくださいませ~♪

11/14/25

前から行こうね♪
って約束していた宿毛のパッソへ。







運転手アキコは、ペリエで乾杯!
お疲れさま~3人六月産まれに乾杯






生ハムのサラダ。
お腹ペコペコで即完食( ^ω^ )





カルパッチョ。





トマトとモッツァレラチーズのパスタ





アンチョビのピザ激ウマよ~♪





私リクエストのポーズで決めてみた♪
ムフフ(=´∀`)人(´∀`=)






そんな仲良し3人。
まだまだ食べる。
デザートももちろん食べるでしょ♪






オーナーさん。
そうだよ。ポモドーロのあの方。
やっぱりお料理美味しいね。
ぜひぜひ、いってみてね。
宿毛のパチコの信号渡って
すぐにお店あるよ。
駐車場広くて停めやすいしナイス立地。





壁で遊ぶアラサーたち。
この椅子にすわっちょうみたいに
写真撮ってみろう!ってノリで…





アラサー1号!
んー、座ってはないな。
私中途半端。はい、ブー。




アラサー2号こまちゃん。
座ってるー(o^^o) ナイス。




きいちゃんは乗らなかった笑
偶然にも6月生まれの3人。
好きなタイプも違えば性格も違うけど、だから色んな角度から見れるのかもしれないね♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
名刺、チラシ、ポスター、パンフレット、ステッカーetc…
お気軽にご相談下さい。
気軽に利用して頂けるShopを目指し頑張ります(^_^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
